贈り物に紅芋シュークリームはいかがでしょうか? 久米島のオススメスイーツ

 

贈り物って何を贈っていいか迷いませんか?

 

突然ですが、『贈り物』といえば、みなさんどうされていますか?

 

大抵お世話になっている方や、遠く離れた家族、親戚などに送りますね。

 

そういう時っていつも何を贈っていますか?

 

和菓子やせんべい、ハムや海鮮物、または食器やタオルなど様々な贈り物が世の中に溢れていて、決めるだけでもなかなか迷います。

 

あと価格の設定も難しいですよね。

 

いくらくらいの物を買えば良いのか? 

 

高すぎるのは買うのが勇気がいるし、安すぎるのは贈り先に対して面子が立たないし。。

いつも贈り物を選ぶ時には何を贈ったらいいのか迷う方は多いと思います。

 

そこでオススメなのがこちらの『紅芋シュークリーム』です。

 

 

YUNAMI FACTORYオリジナルの紅芋シュークリームなのですが、

 

元々はお店のみで販売していたスイーツメニューを商品化したものです。

 

『久米島産の紅芋を贅沢に使用』

 

クリームには『沖夢紫』(おきゆめむらさき)と言う久米島産の紫芋を100%使用し、生地の上にふりかける紅芋パウダーはこちらも久米島産の『美ら恋紅』(ちゅらこいべに)と言う品種の紅芋を使用しています。

 

沖夢紫

 

沖夢紫

 

『添加物を一切使用していません』

 

自社工場で、シュー生地から全ての工程を手作りで行なっており、人口甘味料や着色料などの添加物は一切使用していません。

素材が持つ旨味や甘みを引き立たせる為に余計なものは一切加えずにこだわりを持って製造をしています。

 

 

 

なぜ贈り物にオススメなのか?

 

まずは一番の理由は自信を持って『美味しい』と言えるからです。

 

豊かな赤土の土壌で育てられた久米島産の紅芋はとても質が良く、甘みや香りが強いのが特徴です。

 

そんな素材の良さをそのまま残して作った紅芋シュークリームをぜひたくさんの方に食べて頂きたいという想いで販売しています。

 

冷凍保存が出来、食べたい分だけ解凍

 

次にオススメの理由は、冷凍保存なので、3ヶ月間保存が可能なところです。

 

 

こちらのパッケージは10個入りなのですが、1つ1つ個包装されているので、家の冷凍庫に保存しておいて、食べる分だけを冷蔵、または常温解凍して食べて頂けます。

 

 

夜のうちに冷蔵庫に入れて解凍しておいて、翌朝にコーヒーを飲みながら食べたり、

 

または親戚や友人などが家に集まる時などにも食後のデザートとして食べて頂いたり、

 

 

と、冷凍だと不便に思いがちですが、意外とそういう意味では利便性があります。

 

 

 

贈り物じゃなくても自分用に家にストックしておいても良いですね♪

 

 

 

紅芋シュークリームのご購入はこちらから↓ 

 

10個入り

https://yunamifactorystore.com/shopdetail/000000000105/ct14/page1/order/

 

10個入りx2セット

https://yunamifactorystore.com/shopdetail/000000000147/ct14/page1/order/

 

 

 

あわせて読みたい記事