GW中に家族でお揃いの久米島オリジナルTシャツを作ろう!

 

 

こんにちは。

 

 

いよいよ今週末は大型連休のゴールデンウィークが始まりますね!

 

 

 

久米島は自然が豊かではての浜ミーフガー奥武島の畳石ビーチ宇江城城跡などの観光地が結構あり、自然を感じたい!という観光客の方にはとてもいい環境だと思います。

 

 

ゴールデンウィーク中はご家族で観光に来られる方が多いですね。

 

 

そんなご家族で来られる方にオススメなのが、T-shirts shop【kumejima shirts】でのオリジナルTシャツ制作です。

 

 

 

オリジナルTシャツ制作と言っても、お客様ご自身が自ら制作をする体験型の様なものではなく、kumejima shirtsオリジナルのデザインの中からお好きなデザインをお選び頂き、そのお選び頂いたデザインをこちらでTシャツやパーカー、ポーチやバッグに印刷をしてご提供するという感じです。

 

 

 

こちらのデザインからお好きなデザインをお選び頂けます↓

 

 

 

Tシャツのカラーや印刷するインクの色もお選び頂けるので、組み合わせの数は無限大です。

 

 

 

他の誰ともカブらない、世界に1枚だけのオリジナルのTシャツを制作する事も可能です。

 

 

↓こういう風にシンプルにデザインを1つだけ印刷を希望される方や、

 

 

↓こんな感じでデザイン全部を印刷ご希望の方もいらっしゃいます。

 

もはやイベントの協賛スポンサーみたいになってます。

 

千差万別で面白いですね。

 

 

カップルで来られる方や、家族連れ、女性2人組など様々な方にご来店頂いていますが、どのデザインにしようかみなさん結構悩まれていて、長い人だと1時間くらいかけてゆっくり決める方も結構いらっしゃいますね。

 

 

お子様連れの方は家族みんなで楽しそうにデザインを選んでたりしてます^^

 

 

(T-シャツ制作はオーダーを頂いてからの制作になります。Tシャツ生地の在庫がないい場合には発注をかけてそれからの印刷になるので、時間を要する場合があります。当日受け渡しは出来かねますので、予めご了承下さい。)

 

 

 

kumejima shirts

【月曜 – 土曜日】
10:00am-6:00pm 
【日曜日】
1:30pm-6:30pm  

 

TEL:098-985-2323

 

901-3125沖縄県島尻郡久米島町字鳥島291
琉球銀行より空港方面に約200m 

291  Torishima Kumejima Okinawa Japan 901-3125

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい記事