営業開始日のお知らせ&新年のご挨拶。

こんにちは。

 

新年明けましておめでとうございます!

 

 

昨年年末の記事『ご来店されたお客様への感謝と年末年始休業のお知らせ。でも記述していますが、昨年は大勢のお客様に支えられて営業をする事が出来ました。

 

 

今年もどうぞYUNAMI FACTORYを宜しくお願い致します。

 

 

今年は5月1日に平成から年号が変わったり、10月から消費税を10%へ引き上げする事が決定していたりと、目まぐるしく時代が変わって行きますね。

 

 

すごいアーティストが出てきたり、最新のテクノロジー技術が発表されたり、あったものが無くなったり、無かった物やサービスが誕生したり、色々な変化が起きてより一層面白い時代に突入して行くと思います。すごく楽しみですね。

 

 

YUNAMI FACTORYでは、そんな目まぐるしく変化して行く時代を楽しみながら、新しい物や事をどんどん取り入れ、当初のテーマである、

 

 

『YUNAMI FACTORYでは『地産地消』をテーマに、久米島の食材を使用したメニューを積極的に取り入れています。必要最低限以外の添加物を使わず、食材そのものが持つ旨みを引き出したフードや加工品のご提供を行っております。『食』を通して生まれるコミュニケーションや、そこから広がるコミュニティ作りを目指しています。』

 

 

を軸に楽しいお店づくりをして行きたいと思います。飲食店ですがただ『食』をご提供する事という事だけに捉われず、そこから生まれるコミュニケーションや、コミュニティづくりを大事にして行きたいです。

 

 

地元で常連のお客様と『この前のメニュー美味しかったよ』、や『あれは自分にはあまり合わなかったけど次はこういうメニューを出して欲しい』という会話をしたり(ご感想、ご意見を頂いたり)、他愛もないただの世間話をする事もあったり、

 

一方、観光客の方々とはinstagramやFacebook といったSNSで繋がったり、その繋がった方がたまたま友人の友人だったり、人と人が繋がるとネットワークが出来、良い出会いに繋がりそこからコミュニティが出来ていくものなんだなぁと改めて実感しました。

 

今年もそういうコミュニティを大事にして行きたいと思っていますので、宜しく御願い致します!

 

 

さて、年末から長いお休みを頂いておりましたが、明日1/5(土)から通常通り11:00am-5:00pmで営業を再開させて頂きます!

 

営業再開

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

YUNAMI FACTORY 
11:00am-5:00pm 【水曜定休日】
098-996-5087