ハンバーガー人気ランキング発表✨ YUNAMI FACTORY
GW期間限定販売ハンバーガー10種類の人気ランキングを発表します!
こんにちは。
最長で9日間の長いゴールデンウィークが明けて、今日から学校や仕事の再開ですね。長い休み明けの仕事や学校はとても辛いですね〜
旅先で撮った南国感のある写真などを見て余韻に浸りながらオフィスで仕事をしている方も多いと思います。
そんな長いGW中、YUNAMI FACTORYでは、GW期間限定で10種類のハンバーガーを販売致しました!
題して、
#久米島ハンバーガー祭
ありがたい事にたくさんのお客様にご来店頂いたお陰で、とても大盛況で終了させて頂く事が出来ました!ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました!!
そこで、今回はその10種類のハンバガーの人気ランキングを発表させて頂こうと思います!
ランキングはこちら↓
まずは第10位!
『スパムバーガー』
やはり普段からスパムを日常的に食べている地元の方々には普通すぎてスペシャル感がなかったかもしれませんね〜。個人的には鉄板の美味しさで好きなのですが。。。
第9位!
『ピクルス&オリーブバーガー』
一部の熱狂的なファンがいましたが、全体的な人気はいまいちでしたね〜
第8位!
『パイナップルバーガー』
売っといて言うのも難なのですが、『パイナップルはないだろ〜』と思っていて、スタッフの中で恐らく人気ランキングでは最下位になるだろうと予測していたのですが、意外な健闘を見せています。
第7位!
『チキン竜田バーガー』
間違いありません。はい。
第6位!
『クリーミーマッシュルームバーガー』
ハンバーガーのパテと、クリームソースにマッシュルーム。こちらも間違いなし。
第5位!
『メキシカンメンチバーガー』
これは相当ご注文を頂いた人気メニューですね^10種類の中でも見た目的にかなり美味そうな部類です。
第4位!
『ベーコンバーガー』
ハンバーガー+ベーコン。究極に間違いない組み合わせです。かなり人気のバーガーです。
第3位!
『フィッシュバーガー』
ビーフパテが主流のバーガーの中でもやはり、かなり人気のフィッシュ。ギョギョギョ
第2位!
『アボカドバーガー』
アボカド人気はやはりすごいですね。『アボカド』か『アボガド』かどちらなのか議論がありますがあなたの言いやすい方でいいでしょう。
そして、最後の1位はこちら!↓
『フォールチーズバーガー』
群を抜いて1位でした!チーズが垂れるのでバンズで挟むのが難しかったです。ですがたくさんの方々に食べて頂いて本当にありがたいです!
またいつかこういう企画を考えてフードの販売をさせて頂きますので、その際はまた宜しくお願い致します!ご来店誠にありがとうございました!!