どんどん落書きして下さい。YUNAMI FACTORYの黄色い車 

 

ガンガン書いてください!

 

 

YUNAMI FACTORY入り口左手側にあるこちらの黄色い車。

 

 

過去に廃車になった車に黄色いペンキで塗ってYUNAMI FACTORYのロゴを貼っているのですが、数種類のマーカーを車のワイパーに挟んで置いているので、落書きし放題です!

 

 

ガンガン書いてください。

 

 

みなさん『美味しかった』『また来ます!』などの文章を書いて頂いたり、自分の出身地を書く方もいらっしゃれば、好きなアーティストの名前を書いたりと様々で面白いです。

 

 

自分が思っている事やお店の感想など何でも書いてください^^

 

 

 

全て黄色。久米島のインスタ映えスポット『KUMEJIMA サイン』

 

 

こちらは勝手に『KUMEJIMA サイン』と名付けたのですが、写真もバンバン撮って頂いて全然OKです!

 

 

シュリンプの看板や、

 

お店の外観など、

 

 

全て黄色で統一しています。

 

ほぼほぼ手作りです。

 

 

 

YUNAMI FACTORYのお立ち寄りの際はぜひ写真を撮ったり車に落書きしてください!

 

(ちなみに落書きができるのは黄色い車のみです。ご了承ください^^)

 

 

 

あわせて読みたい記事